CIMG1314CIMG1340CIMG1381

 

 

 

 

「THE NORTH FACE ENDURANNCE CHAMPIONSHIPS」

に出場しました。アメリカ最高水準のトレイルレースということで序盤からハイペースの展開になりました。終盤粘りに粘り、何とか3位入賞することができました。航空機のトラブルにより、レース直前に現地入り、激しい時差ボケのままスタート。序盤から体が浮いたような感じで先が思いやられましたが、後半に入りようやく体調が戻り、自分の走りができるようになりました。この状況で走れたことにとても自信がつきました。

本場アメリカのトレイルレースに参戦し、本当にいろいろなことを学ぶことができました。特に「走って楽しめる」コース設定にこだわっている点などとても勉強になりました。