DSCF0839

IMGP0243

 

 

 

 

「房総丘陵トレイルラン&ハイク」
千葉県初のトレランレースが開催されました。
驚いたのは、参加者の大半がトレラン初心者
コースを知っているだけに、ちょっと心配でしたが
無事に終わりほっとしています。
初心者にはだいぶ手ごわいコースだったと思います。
川を渡ったり、崖をロープで下ったり、シダの森を走っ      

たり、とても変化あるコースでした。
迷いの森をくぐりぬけ、ようやく人里に戻った時の
感覚がよかったですね(走ったかたはわかりますよね)。大人の冒険を感じたい方、是非来年
おこしください。きっと子供のころを思い出しますよ。