CIMG2107大阪箕面の森で阪急イングストレラン講習会を行いました。驚いたのは、ほとんどの方が、トレイル初心者。
ちょっと心配でしたが、なんのなんの皆さん優秀、優秀。下りが楽しめるようになってきたら、もう立派なトレイルランナーです。
途中で、女性の参加者の方から、「タカタッタDVD見ました。実際にお話すると思っていたイメージと全然違うのですね」といった一言が・・・。どうも、私は相当な堅物と思われているようです。
レースの時はさすがに人が変わるようですが、普段は陽気な性格なのですが・・・。
皆さん、是非あの時にお話したことを思い出しトレイルを走ってみてください。
今度お会いした時には、かっこいいトレイルランナーになって頂ければ嬉しいです。