CIMG1967先週、東京マラソンEXPOで、THE NORTH FACEのブースにて、トレイルランニングの魅力についてお話させて頂きました。
実は私の左まぶたの上(見えないかな〜)。
瞼の上を3針縫いました。

これは、EXPO用のプロモーション映像を撮影の際、
トレッドミルから転倒、気がついたらあたり一面に、血しぶきが・・・。
和やかなスタジオは一瞬にして、騒然。
何とか、その場をとりつくろうと、「大丈夫、大丈夫、たいしたことないから」。
といいつつも、瞼を抑えている手からは、やばい程、血がどくどくと流れ落ちる・・・。これはまずいなという感じ。
走りのプロとして、なんとも恥ずかしい。よりによってこんな撮影現場でこんなことになろうとは・・・。顔から火が出るほど(血がでたけど・・・)恥ずかしい・・・。