DSC_9695福岡の大宰府にある大野城というトレイルでイベントを
しました。
このコース、国内ではとても珍しい、トレイルオンリーの
周回コース。大都市福岡の近くにこんないいトレイルランのフィールドがあることに驚かされました。
一周8kということで、参加された方はちょっと物足らな
               かったかも・・・。すみません。次回は、もう少し長く走り

DSC_9295ますね。今回、九州のトレラン事情も調査。
まだまだ走るべきフィールド、スタイルが知られていないというのが正直な感想でした。
ただ、九州はトレイルランの最高の適地と前々から思っていますので、今後もいろいろなかたちで関われたら
嬉しいです。

※レース直前だったため、豚骨ラーメンが食べられなかったのが何より残念。
次回は、替え玉の嵐をおこしたいです。

DSC_9517DSC_9685DSC_9499