IMG_4347IMG_4348IMG_4350

 

 

 


GWに大阪で、トレランイベントを開催してきました。
1日目は「日本のマチュピチュ・竹田城」を麓からトレイルランで登城。山の上には世にも不思議な光景が・・
まるでインカの空中都市の日本版。ここで、チームごとにトレラン駅伝。この駅伝は速さを競うのでなく、決められた時間でいかにチームで走るかを競うもの。
先行していたトップチーム、最終走者のORAO店長のずっこけ走りで、優勝を台無しに。反省の店長。超ユルユルトレラントリップでした。
IMG_4358IMG_4360IMG_4359

 


 

続く2日目は、宝塚〜有馬温泉への六甲トレランツアー。皆さんなかなかの走力。皆さん「下りの神降臨」で、終始、ヒューヒュー、ウぁッひょー、ウぁホーの雄たけび連発。途中で、ORAO店長の「さ〜このガレ場で、鏑木さんの脚技拝見」とばかりに、むちゃくちゃのガレ場の下りを走る羽目に、で、何とかクリアー。「う〜ん。コケへんな」って、狙ってたのね。
IMG_4374IMG_4378

 

 

 

3日目は、技能講習会。ランク別に走りの技術習得に特化したレッスンイベント。
この日も「下りの神降臨」で、皆さんヤバイテンションに。
皆さん是非是非、お伝えした上り、下りの技術しっかり身につけてくださいね。
復習が大事ですからね!

怒涛の、そして本当に楽しい3日間でした。僕が一番楽しんでしまったのかも。
それにしても関西には都市近郊に楽しめるトレランフィールド満載ですね。
人懐っこい関西気質大好きです。また楽しみましょう!