IMG_4379IMG_4380IMG_4404

 

 

 

 

5月らしからぬ炎天下の中。OSJ主催の北丹沢12時間山岳耐久レースの試走会を行いました。いや〜暑かった。本番はもっと暑いと思うとこれは大変です。
北丹沢のレースは7月の炎天下の中、大ピーク2つ、中ピーク2つの国内屈指の難コース。1日目は、前半の大1、中1のピークを攻略。皆さん胸が付くほどの急登りに悪戦苦闘。
しかし、その後はご褒美のアレですね。トレラン談義で大いに盛り上がりました。
とりわけ盛り上がったのが温泉トレラン話。温泉トレラン是非行きましょうね。
IMG_4416IMG_4418IMG_4427

 

 

 

2日目は後半戦。北丹沢の核心部「姫次への急登」。ひたすら崩壊地(ギャバン)を目指して、登る登る、どこまで続くのこの登りは・・・。
急登の後は、ご褒美の下り、ヒューヒューで、平丸分岐へ、ここからゴールへ急下降。いやー本当にお疲れ様でした。
皆さん、北丹沢の攻略法わかりましたよね。
本番まであと2ヶ月、自信を持って、上り、下りのあの走りをマスターしてください。皆さんならきっとできます。頑張ってください。
IMG_4413