酸素が薄くってハイテンション!
1泊2日の「富士登山競走対策セミナー」を実施しました。
IMG_5234IMG_5232IMG_5240

 

 

 

富士登山競走はとても完走が難しいレース。
富士吉田市街から富士山頂まで4時間30分という超難関。
そこで、参加者の皆さんにとっては少しハードな講習会となりました。
1日目は河口湖から5合目往復、2日目は富士山頂を目指しましたが
あいにく雪が多く登頂は断念。
その代わり、少しでも高所に慣れていただく為、標高3200mで
腿上げトレーニングを実施しました(笑)。
IMG_5236IMG_5242IMG_5231

 

 

 

プラス、標高3000mで、追い込み走も実施。
皆さん薄い酸素楽しんでいただけましたか
雪の富士山もまたよかったですね。
今回は皆さんのモチベーションがとても高く、本当にいいセミナーになりました。
皆さんセミナーでお教えしたことを是非実践してください。
富士登山競走完走は効率的な練習、技術、そして気持ちが重要です。
皆さんならきっとできます。がんばってください!
IMG_5230