2回目となった紀行編、「万座トレラン紀行」も本当に楽しく終了しました。
1日目は、群馬と長野の山岳地帯にある廃鉱を探検、2日目はコマクサの群生地、本白根山や湯釜を訪れました。
IMG_5268IMG_5273IMG_5278






IMG_5279IMG_5291IMG_5300











1日目の途中に、「剣岳点の記」を彷彿させる岩場発見、心地よい夏の風に吹かれました。
暫く進み、松本が猛ダッシュで急斜面を登り、巨大な岩を谷底に落とすことにチャレンジ(笑)。う〜ん、ちょっと難しかったかな。
IMG_5312IMG_5308






夜は大懇親会。先週の志賀高原トレイル50kで優勝した松本選手を祝して、
大杯を一気飲みして頂きました。この一杯が相当に効いたようです(笑)。
私は途中でダウンしてしまいましたが、深夜までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。秘蔵DVD良かったでしょう!

IMG_5322IMG_5326IMG_5331






IMG_5343IMG_5352IMG_5357






IMG_5346

2日目は、コマクサの群生地、本白根山へGO!若干2日酔いの方も・・・。
山頂周辺には、一面のコマクサ、コマクサ、コマクサ
これは本当に凄いです。

今回のイベントで嬉しかったのは、前回参加していただいた方のほとんどが
参加されたこと。本当に嬉しかったです。1回目は全く手探り状態ででしたが
少しずついいイベントになってきたかなぁ〜と感じました。
皆さんいかがだったでしょうか?
皆さんの要望を伺いながら、また秋に企画したいと思います。
皆さん2日間本当にお疲れさまでした。
今回も本当に楽しませて頂きました。