週末、福島県の安達太良・吾妻山系でセミナーを開催しました。
当日、お天気が不安視されましたが、曇り空を抜けると別世界が広がっていました。
IMG_5400IMG_5423IMG_5414

 

 

 

何と表現すれば良いのか・・・。凄い景色でした。
こんな景色を走れば誰だってハイテンションになってしまいますよね。
IMG_5402IMG_5384IMG_5389

 

 

 

この日は秘湯 幕川温泉で骨の髄まで温泉につかりました。
硫黄泉と単純泉(やや鉱物臭あり)の贅沢な2種類の自家源泉掛け流し、
これは温泉マニアにたまりません。
IMG_5445 






2日目は吾妻連峰へ。安達太良とはまた違った、湿原と湖の世界。
息を飲むような素晴らしい景色。

1泊2日のロングツーリング、皆さんお疲れさまでした。
あまりにテクニカルな下りでした(笑)が、刺激的な2日間でしたね。
本当にお疲れ様でした。是非また楽しみましょう!