清里トレラン紀行お疲れ様でした!
一日目は生憎雨でしたが、二日目はこれ以上無いほどの快晴
本当に最高のトレラン日和でした。
IMG_5529IMG_5545IMG_5565






一日目は、大雨のなか、いざトレイルへ!
「雨のなか走るの初めて」というかたもいる中、これもいい経験ということで走りました。さすがに寒かったですね。
IMG_4453IMG_4475





夜は恒例の飲み会&座談会。
スペシャルゲストとして、8月末の「ツール・ド・モンブラン」に出場、初出場8位という快挙を成し遂げた、ヤマケンこと山本健一選手をご招待。
モンブランの感想やいろいろな質問に答えて頂きました。
ヤマケン選手もモンブランは絶賛しており、「帰ってきてからモンブランのことばかり考えている」とのこと。私と同じモンブラン病なのかな。
どんな質問にもしっかりと答えて頂き、とてもいい内容の座談会になりました。
IMG_5543IMG_5537IMG_5526






二日目は、昨日の雨が嘘のような快晴。
足が勝手に走りだすような快適なトレイルを走破。
このコース試走も含めて何回か走りましたが、これほど気持ちの良い
トレイルなのに人に会ったことがないのがとっても不思議です。
いい感じのトレイルでしたが、初心者の方には、ちょっと長かったでしょうか?
IMG_5570IMG_5548






最後は、清泉寮のソフトクリーム。これはヤバいです。コーラと一緒にいくと
痺れます。甘党でいろいろなソフトクリームを食べていますが
やはりここのが一番のような気がします。

今回も、皆さんと一緒に素敵な時間が過ごせ、嬉しい限りです。
また、座談会でもモンブランのお祝いをして頂けるなど、本当にありがとうございました。
次回も楽しいイベントになるよう精一杯頑張ります!