「 GO for TRAIL! トレイルへ行こうよ!!」
日本一ゆるいトレイルランニングイベント! TRAIL-TRAIL Festa in 乗鞍高原
特別協賛:THE NORTH FACE

大盛り上がりで終了しました。
皆さん3日間、本当にお疲れ様でした。あっという間の3日間でしたね!
DSCF0115DSCF0209DSCF0237






1日目はトレランツーリング、トレランの夕べ、
2日目はチャレンジレース、トレイル駅伝、温泉&トレランナイトイベント
3日目は乗鞍岳ご来光登山
    ※登山といいながら案の定、走ってしまいましたが・・(笑)
〜登山では、大半の方が初3000m越えの経験をされました。〜
盛りだくさんのメニュー、むちゃくちゃ楽しかったですね。
IMGP2023IMGP2017IMGP2016






特に、チャレンジレースは感動しました。
初心者の方が大半ということで、スタッフも内心、ハラハラドキドキしていましたが
こちらの不安を吹き飛ばす、皆さんの素晴らしい快走。
とりわけゴールは、胸が熱くなりました。
festa2DSCF0220DSCF0211






今回のイベントは、講習会でもない、レースでもない、ツーリングでもない
ただただトレイルランニングを楽しむための3日間という趣旨で開催しました。
ちょっとヘビーな3日間でしたがいかがだったでしょうか?

festa1






また、来年乗鞍でお会いしましょう!

〜今回参加してくれたトレイルランナーの皆〜
佐藤浩巳
鈴木博子
大内直樹
松本 大
平田明寛
三浦誠司
佐藤佳幸(ムービー)

本当にお疲れさまでした。