週末、四国の名峰、三嶺から天狗塚への稜線を走りました。
四国の名所、かずら橋を渡り、急坂を喘ぐと、そこには
どこまでも続く、シングルトラック、まるで童話の世界のような素晴らしい
世界が広がっていました。
IMG_5648IMG_5654IMG_5656






5月にも訪づれたこの山。
今回も期待に違わない素晴らしい
トレランツアーを演出してくれました。
8時間を越えるロングツアーではありましたが
素晴らしい景色が後押ししてくれたのか
ほとんどの方が完走されました。
IMG_5668IMG_5660IMG_5720











思わず走りたくなる理想のトレイル。
まさに「遊び」としてのトレイルランニングを満喫できるフィールドといえます。
IMG_5728IMG_5730IMG_5743






IMG_5752IMG_5736






終始ハイテンションのいい旅でしたね!
しかし、最後の下りはかなり足にっきましたね(笑)
参加された皆さん、本当に本当にお疲れさまでした。
また、来年この地でお会いしましょう!