11月15日がいよいよ近づいて参りました。
本当に皆さんの心に残るレースにしたいと思います。
是非事前にコースをご覧になっていただこうと思い試走会を実施しました。
IMG_5852IMG_5805IMG_5806






ふっかふっかのトレイルとはまさにこのことというような心地よいトレイルです。
ちょうど紅葉も最高の時を向かえ、本当にいい一日になりました。
IMG_5818IMG_5820IMG_5845






距離表示もつき、いよいよレースの日が近くなってきたという感じです。
とにかく、地元の皆さんでつくった「手作りトレイル」を思いっきり楽しんで
欲しいと思います。
特にお勧めは、最後の10kmのトレイル。「酔える下り」とはこういうものといった感じです。その前の持倉集落のエイドでしっかり、力を回復し、最後の下りを楽しんで頂ければと思います。
IMG_5898




今回の締めは、お風呂にゆったり浸かり、地元の名物料理(そば定食)に
何故かコーラ。う〜ん。そばとコーラって微妙に会う。

けっして楽なコースではありませんが、皆さんの思い出に残る、いいレースに
したいと思います。