多くの皆さんの力で、大成功に終了しました。
本当にありがとうございます。
とりわけ嬉しかったのは、参加した多くの皆さんから
「面白かった」、「いいトレイルだった」、「温かみのある大会だった」との
感想をいただけたこと。
今まで苦労したかいがありました。本当に救われた気持ちです。
IMG_5987IMG_5982






難コースであるため、当初完走率は70パーセントくらいと心配していたところ
何と予想を遥かに上回る、100パーセント近いものとなりました。
ゴールで皆さんを出迎えさせて頂いている時に
自分がコーディネイトしたコースを走って貰う事がこれほど
嬉しいことなのかと初めて経験することができました。
そして、ゴールの表情が皆さん最高でした!背筋がゾクゾクするような
感動の9時間でした。

今回の大会で私が拘ったのは、「中心市街地スタート・ゴール」、
「地域と一体となった大会運営」、「走りがいのある魅力的なトレイル」。
この私のわがままをしっかりと受け止めて頂いた、実行委員会の皆さん
そして何より、休日返上でトレイルを整備し、当日も未明から熱い気持ちで
このレースに携わった数百人に及ぶ町民ボランティアの皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんのお蔭でこんな素晴らしい大会を開催することができました。
参加された皆さんは私達の気持ちをしっかりと感じて頂けたと思います。
また、来年も「日本一温かいトレイルレース」を開催しましょう!
感動をありがとうございました。