長いアメリカの旅を終え、時差ぼけのまま京都入りしました。
毎年恒例のこのレース、今年で4回目になります。
IMG_7407






一週間前の50マイルでの故障・疲労・風邪気味もあり
厳しいレース展開。「これは止めた方がいいかな」と思いつつも
「今日はいろいろな選手の走りを見よう」と気持ちを変えゴールを
目指しました。
途中沿道から「今日は遊びですか?」との声援に
内心、「結構まじなんですけど」。
ただ普段気づかないことをたくさん感じることができました。
今後、レースのづくりなどでたくさんのことを学ばせて頂きました。
途中、走ったり歩いたり、目障りな走りをしてしまい、近くに
いた方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

また前日のUTMB報告会、レース前にもかかわらず
多くの皆さんにおいで頂き本当にありがとうございました。
皆さんの真剣な眼差しに緊張しっぱななしの90分でした。
ありがとうございました。