初の試み、雪のトレラン紀行
皆さん本当にお疲れ様でした。
興奮の二日間でしたね。
雪のトレランは、圧雪になる前の、新雪状態の今限定の
贅沢なトレイルランニングです。
私自身、実は最も好きなトレランスタイルがこれ。

1日目は、まずは雪上トレランの足慣らしに、美鈴湖周辺のトレイルへ
ほとんどの方が雪の上を走ることが初めてということで興奮気味
でも、密かに心の中で「本当の興奮は明日ですよ」と思いつつ
IMG_6104IMG_6107IMG_6123






夜の部へ、
今回は、地元松本のトレラン伝道師 大内直樹さんがゲスト
アメリカやニュージーランドのレースの話で盛り上がりました。

そして2日目へ・・・。

IMG_6167IMG_6170IMG_6171







IMG_6176IMG_6163IMG_6162







言葉にできない程の美しい世界が広がっていました。


この日のために、何度も行った試走(ナイト雪上ラン、刺激的でした。)
が報われました。

万全の安全対策で備えてくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。
本当にいいイベントになりました。