箱根でツーリングイベントを実施しました。
今回は、紀行やOSJ、その他のイベントで出会った皆さんが
多数参加され、例えが適切ではないかもしれませんが
私からすれば、まるで自分の結婚式に小中高大の友人が出揃ったような
嬉しいイベントとなりました。
IMG_6940IMG_6938






箱根といえば
3年前のあのレースのことが強く思い出されます。
あの日、緊張しながら辿ったトレイルを今日は
皆さんとリラックスし、楽しみながら走りました。
何とも不思議な感じでした。
実はこの日走った区間は、あの日以来。
時折、3年前のことを考えながら懐かしさがこみ上げてきました。
IMG_6935IMG_6932






それにしても、凄い強風の一日でした。
でも改めて、魅力的なコースであることを実感させられました。
皆さん本当にお疲れさまでした。風邪などひかれていないかちょっと心配です(笑)