トレランの普及の仕事に専念するようになって早くも一年余りが経ち、いろいろな方々との出会いがありました。
昨夜はトレランを通じて知り合った皆さんと楽しい時間を過ごす機会を作って頂きご招待頂きました。
IMG_9412IMG_9423





嬉しいことに100名もの皆さんに参加して頂きました。
いつも思うのですが、トレラン仲間は
明るく、社交的で楽しい方が多いです。
IMG_9435IMG_9433






名目はともあれ、トレランを通じて多くの方々が集まって頂き、いろいろな方々のレースや活動の報告をお聞きでき充実した時間を過ごせました。
いよいよ本格的なシーズンが始まりました!それぞれの目標に向け思いきりいきましょう!

全員の方とお話ができず、申し訳ありませんでした。
皆さんも楽しい時間を過ごして頂いたのであれば嬉しいです。