トレイルランニングを文化にということで始めた
THE NORTH FACE トレイルランニングアカデミーも
3回目となりました。今回は富士山での開催。
富士山と言うと山頂を目指す山行スタイルが多いのですが
ピークに行かなくとも楽しめる絶好のフィールドが多く存在します。
IMG_7115IMG_7113IMG_7125






とはいえ、せっかくなので、いかにも富士山という雰囲気も同時に
楽しんで頂こうということで、スカイビューなトレイルも踏んで頂きました。
IMG_7118IMG_7110IMG_7130






う〜ん。登る程に空気が薄くなる・・・・。
でもこれが何ともハイテンションモードへ
IMG_7133IMG_7132IMG_7136






IMG_7129IMG_7138






二日目は座学セミナー
それにしても、TNFアスリートは皆さん芸達者。
アウトドアーの基礎知識、地図読み、装備、トレーニング法
自然環境など
知って頂きたい内容満載。
IMG_7162IMG_7163






IMG_7152IMG_7145






楽しい二日間
9月以降も開催します。
是非皆さんおいでください。

トレイルランニングを文化へ
一歩一歩進んでゆきたいと思います。