2010UTMBが終了しました。
本当に今までたくさんの応援を頂きありがとうございました。

レースは、悪天候のため30km地点で中止となりました。
このレースに全てをかけてきたので、今はただただ茫然自失の状態です。
アウトドアスポーツですから、このような事態はやむを得ないものだとは
わかっているのですが・・・、辛いです。
2009の3位からより大きなものを手に入れようとひたすら頑張り続けた
1年があっけなく終わりました。
自分の力を証明できなかたのがただただ残念でなりません。

昨年12月から準備をはじめ、本当に苦しく長い9ヶ月間でした。
一時はあきらめかけたこのスタートラインに立てたこと
高ぶる思いは今までにないものでした。
当日はこの苦悶の9ヶ月を全て忘れるような、快心の流れがつかめたのに・・。
大きなものを手に入れる最高のチャンスだったのに・・・。
途中で中止を知らされたときには、こみ上げた思いを抑えることができませんでした。

2007年に「挫折」、2008年に「自信」、2009年に「栄光」を
手に入れたUTMB。今年は「苦悩」を私にあたえてくれました。

このままで終わるわけにはいかない。
頭ではわかっているのですが・・。
少しづつ、心と身体を整えてゆきたいと思います。