今日は午後から本格的に雨が降り出しました。
とはいえ、OSJセミナーに、午前、午後と多くの方に
ご参加頂きました。ありがたいことです。
午前の初級セミナーは鎌倉、祇園山から鎌倉アルプス縦走路へ
途中恒例の坂ダッシュが入りました。全員無事に材木座まで
帰ってきて頂き、ホッ。いいいかんじでした。

午後の中級セミナーは、雨のスタートとなりました。
大好きな葉山トレイルです。
逗子から森戸川を遡上、葉山の核心部へ
参加者のレベルも高く、大人数の割に、じつにいい流れで
しっかり4時間走り切りました。
今回は、UTMB参加者の方も多く参加して頂き
ちょとした同窓会気分。
しばらく、暗い気持ちでしたが
皆さんに会うたびに、気がほぐれてきました。
ありがとうございます。
走るたびに味わいが出てくる葉山トレイル
葉山・逗子トレイルは次第に寒くなるこれからが
楽しくなる季節。
是非遊びにきてください。

そうそう
THE NORTH FACE トレイルランニングアカデミー秋の巻きも
募集中です!

◆10月23日〜24日 IN川場
私が初めてトレランに出会った山、上州武尊が舞台。
きっと目もくらむような紅葉の中を走ることができると思います。
何故、この山が100名山なのかが、きっと走ってみればわかるはず。
http://www.goldwin.co.jp/tnf/cgi/news/log/20100922192344.html

◆11月27日〜28日 番外編 世界遺産 熊野古道〜伊勢路〜ツアー
歴史に触れながら、世界遺産の素敵なトレイルを走ることができるトレイルツアー
2日間にわたり、伊勢路のハイライトコースを巡ります。
夜の地元物品パーティはかなり満足頂けると思いますよ。
地元の皆さんとの交流も楽しみ。
バス・トレラン・バス・トレランという初の試み。
日本人なら一度は走って欲しいトレイルだと思います。

http://www.goldwin.co.jp/tnf/cgi/news/log/20100921114913.html