OSJ神流マウンテンラン&ウォーク試走会、楽しい週末でした。
二日間で、50kmのスーパーロングコースを制覇。
極上トレイルいかがだったでしょうか?
最後にお話したとおり、一度培ったスタミナは衰えることはない、
5年、10年後を見据えた土台づくりが必要と感じています。
いつまでも衰えないからだづくりのためにも、こういったトレーニングは
本当に有効だと思います。
レースでは是非最高に楽しい時間を過ごせることお祈りいたします。
CIMG0876CIMG0868CIMG0864


 

嬉しかったのは
昨年よりさらに走りやすいトレイルになったこと
町や多くのトレイルランナーのボランティアの皆さんの
熱心な作業のおかげで最高のトレイルに仕上がりました。
最初の頃の、藪を泳ぐような鬱蒼とした道が
これほど素敵なトレイルになるとは・・・。
こんなトレイル他にはないです・・。
日本一温かいトレイルだと思います。
走りながら、一歩一歩感じる作業の跡を見るたびに
嬉しさがこみあげてきます。
ありがとうございます。
これまでの苦しかった道のりが改めて、報われた思いがします。
セミナー中にも多くの町の方から、嬉しい言葉を頂きました。
CIMG0853CIMG0838CIMG0834






過疎化に悩む町がトレイルランで元気になる!
こんな「神流の奇跡」。
皆さんとともにより大きく実現化させてゆきたいです!

レースまでいよいよあと一か月
私自身かなり緊張してきました。
皆さんの日ごろのストレスが吹っ飛ぶような
心から楽しいと思える二日間にします!

◆試走について
トレイル状況、コース表示、案内看板とも
完璧に仕上がりました。是非試走においでください。
なを、変に恐れることはありませんが
熊鈴は念のためお持ちください。