今月から心拍計メーカーのポラールさんと
全国を巡るセミナーシリーズの第一弾ということで
宮城県の泉ヶ岳でセミナーを開催しました。
私にとって宮城県で、トレイルランニングのイベントを開催するのは
初めてということで、ほぼ30名の参加者の皆さんのほとんどが初顔合わせでした。
いつも思うことなのですが、東北の山は、明らかに
空気感が違います。森のマイナスイオンの濃度が他のエリアよりも
高く感じるのは私だけでしょうか?
前日からの下見のかいあって、最高の下りコースを発見!
参加者の皆さんにも、下りの楽しさを思う存分味わっていただけたと思います。
「踊るように下る」(演歌?)
感覚を味わって頂けたのであれば嬉しいです。
東北は純度の高い天然トレイルの宝庫です。
是非いろいろなトレイルを楽しんで欲しいです。
皆さんお疲れさまでした!
東北のトレランコミュニティが少しずつ広がってゆくといいな・・・。

CIMG0952CIMG0964