富山で太陽スポーツさんとナチュリルさん共催の
トレイルランセミナーを開催しました。
私にとって今回の富山入りは
2000年に開催された富山国体出場から10年ぶり
懐かしい・・・。
富山のフィールドには正直疎かったのですが
地元太陽スポーツの北島さんら皆さんの懸命な探索?により
極上トレイルを発見しました。ここは最高です!
富山市内からほどない距離にこれほどの良いフィールドがあったとは
驚きです。
一日目は私が出場した海外レースのトーク。
二日目は午前中に2時間ほどのトレイルラン。昼食後、
80分ほどの講義の後にトレラン駅伝。これは最高に盛り上がりました
ちょっとした、合宿な一日でした。
まだまだ富山はトレイルランの認知度は低いようですが
このイベントをきっかけとして少しずつトレランが広まって
いってくれればと思います。
皆さん本当にお疲れさまでした。 

CIMG0974CIMG0991CIMG0987