第4回目となる
THE NORTH FACE トレイルランニングアカデミーは
群馬県川場村の上州武尊山を中心に開催しました。
今回は20数名の参加者の半数以上の方が、初心者に近いかんじ
魅力をお伝えできる絶好の機会。
一日目は講義の後に地元物産品の利き酒ありの食べ歩きラン、
これは楽しかった・・・。今後はこれを定番にできればと思います。
二日目はいよいよ上州武尊山でのトレイルラン
CIMG1095CIMG1083






上州武尊山は私が初めてトレイルランに出会った
思い出の地。人生が大きく変わるきっかけとなった
下りは、この時も期待を裏切らない、気持ちの良いものでした。
この日は、曇天ではあるものの、眺めが素晴らしく
富士山、北・南アルプスなど、見えるであろうと考えられるほぼ
全ての山を見渡すことができました。
初心者の方が多いにも関わらず、ハードなロングコースを
一人の脱落者なしにゴールできました。
皆さん強いです。是非、これをきっかけに始じめて頂ければ嬉しいです。
CIMG1089CIMG1098