神流マウンテンラン&ウォーク最高でした!
全国からお集まり頂いた皆さん本当に感謝・感謝です! 
皆さんの感動のゴールを見て
今までの苦労が吹っ飛びました。

14年前にこの地に訪れ、地図を片手に迷いながらも
静寂のトレイルを走った時の感動は今でも忘れません
その時に、こんなレースができるなんて夢にも思いませんでした。
仕事や生き方などいろいろと悩みがあるときにいつも
心を癒してくれたのがこのトレイルでした。

2回目となる今回、実は多くの方からこの大会に対しての大きな
期待の言葉を頂くたびに、本当に大きなプレッシャーを感じていました。
「こうなったらどうしよう・・・、ああなったらどうしよう」などと大会が近づくたびに
不安が募るばかりでした。 

当日、多くの皆さんの笑顔にふれることで本当に救われた思いです。
トレイルはどうだったでしょうか?応援はどうだったでしょうか?
とにかくこの2日間が、皆さんにとって少しでも「よかった」と
思えるような週末っだと感じて頂けたのであれば嬉しいです。

地域全体が盛り上がるようなレースをつくりたい!
皆さんのこの過疎の町への訪問が、地元の方々に
どれだけの希望を与えてくれているかわかりません! 
本当にありがとうございます。
この日のために町民の皆さんが一丸となって、盛り上げたかいがあったと感じました。

皆さんが帰ったあと、町がまた静かになってしまい
一抹の寂しさがあります・・・。
今日走って頂いたトレイルまたぜひ走りに来てほしいです。
そして神流のファンになっていただければ嬉しいです。 

 

CIMG1256