久々の開催となったトレイルランニング紀行
富士山麓の樹海をとりまくトレイルで開催しました。
今回のゲストはご存知、福田六花さん
六花さんとは都内の居酒屋で偶然お会いしたのが出会い。
見た目の印象とは違う、真面目で律儀な方(すみません・・・)で
その生き方に強く惹かれました。
※書籍「走れ六花」。是非ご一読を!
IMG_0094IMG_7227IMG_7177






この2日間は最高の冬晴れ!
富士山周辺のさまざまな表情のトレイルを走りまくりました。
それにしても六花さんが発するパワーは凄いです。
夜のコンサート、トークショー、本当にいい時間でした。
「トレイルランナー」という曲が特にいいです。
さびの「森へ行こう~」のフレーズ、胸が熱くなりますよ。
IMG_0010IMG_0021IMG_0037





六花さんの導きで、富士山紀行。
途中、途中でいろいろな解説が入り、さながら
トレランエコツアー。スタッフであることを忘れ、思わず
一参加者になっていました(笑)。これは楽しい。
IMG_0041IMG_7187IMG_7217







IMG_7174






皆さん、六花さん、楽しい時間をありがとうございました。


※1日目のトレラン駅伝たまにはここまで追い込むのもいいかも
IMG_9998