14年前に、初めてトレイルランに出会ったのが
この山、上州武尊山で開催された
山田昇記念杯登山競走大会でした。
IMG_3249IMG_3231






このたび、このレースを
50kmトレイルランレースとしてリニューアルしたのが
今年第一回となる「上州武尊スカイビュートレイル」です。
人生のターニングポイントとなったこの
大会にプロデューサーとして関わらせて頂けることに今は
大きな喜びを感じています。
日本百名山の上州武尊の2000mを越える稜線走ることで
きっと私が初めて感じた山を走ることの興奮を味わって
頂けると思います。
里山から本格的な山岳稜線を走れる贅沢なコースです。
素晴らしいレースにしたいと思います。ぜひご参加ください
    ↓
http://yamadanoboru.com/

レースは、50kmのスカイビュートレイルの他に
初心者でも安心して走れる25kmの里山トレイルもあります。
里山トレイルのコースはかなり緩く、初心者でも気持ち良く走れる
コースだと思います。制限時間いっぱい使って、ゆっくりと
「森林浴+ラン+山歩き」を楽しんで欲しいです。

自身2個目となるプロデュースレースとなります。
同じ群馬県の神流マウンテンラン&ウォーク同様に
温かみのあるレースにしたいと思います。
是非とも前夜祭からおいでください。