週末お疲れさまでした。
今回のトレイルラン紀行はUTMBに絞った内容でした。
講義の時間が少々長めでしたが皆さんいかがだったでしょうか?
一日目は土砂降りのなかでのラン、コースセミナー、医学的見地からの胃腸保護対策(円谷先生ありがとうございます!)、そして夜の検定試験!?
二日目は装備・レギュレーション・トレーニングに関するセミナー、そして最高のトレイルラン日和、短い時間でしたが楽しい時間でしたね。
よかったには、初めての方同士が仲良くなっていただいたのが
私にとっては本当に嬉しく感じました。
お風呂での皆さんとの語らいなどのなかで、皆さんの本音や不安などを
お聞きできるなど、是非ともそういったことも今後に生かしてゆきたいと思います。
UTMBまであと少し、今回のセミナーでのことをうまく本番に生かして欲しいです。
そして「楽しむ勇気」で、夢の舞台を踏みしめて欲しいです。

IMG_7722