本日、神流マウンテンラン&ウォーク無事終了いたしました。
全国から多くの方においで頂き本当に感謝しております。 
ありがとうございました。
あいにくの雨模様でしたが、そんなことをほとんど感じさせない
皆さんの熱気、体一杯感じていました。嬉しかったです。
皆さんの必死なゴールの姿は、今年のUTMBでの私自身のゴールでのことを思い出し、胸が熱くなりました。
地元とランナーが一体となった新しいスタイルのイベント、
そして日本一温かいレース運営を掲げ、ここまでやってきたことが
少しずつかたちになってきたなという気がしています。
今日は雨でしたが、晴れている時の景色は素晴らしいです。
ぜひまたこの地に訪れて欲しいです。
ここまで関わって頂いた全ての方に感謝したいです。
本当にありがとうございました。
来年も今年を越えるようないいレースにしたいです。
CIMG1767