ガン患者のサポート支援のNPO法人 キャンサーネットジャパン主催の講演会にて、お話させていただきました。
最初に講演のお話を頂いた時に、ガン治療とトレイルランどう結び付けるのか
不安でしたが、事務局の方々と打ち合わせするのかで、メンタルの部分で
合致する部分があると思い、それに沿ったお話をさせていただきました。
IMG_5216IMG_5221






いつもトレイルランのセミナーに来ていただいている円谷先生の科学的根拠に基づいたお話、TBS解説員の小嶋さんの素晴らしい司会に助けられリラックスして
講演を終わらすことができました。ありがとうございました。
今後も、このような少しでも社会に貢献できるような機会があれば嬉しいです。