土日とOSJにて終日セミナーでした。
24日はUTMF対策セミナー、25日はロングトレイルセミナーと
朝から晩まで走りまくりな2日間、
特に24日の激坂インターバル走はきつかった・・・。
これは心肺機能強化というよりは、ロングトレイルで負けない脚力強化が主眼。
それにしても皆さんのモチベーションが凄かった。UTMFに対する強い思いがヒシヒシ伝わってきました。それにしても7本目以降の足が上がらない感は、笑ってしまうほど。私も含め35歳以上の方は必須ともいえるトレーニングといえると思います。午後は、疲れた体に鞭打って高速トレイルラン。本当に皆さん頑張りました。
25日はロングトレイル、コースは三浦半島の主要な山々を全て上りつくすような感じ。私の気に入っているコースです。今日はゆっくりモードでゆったりと・・・。
でも7時間以上走り続けるとさすがに大変、最後は衣張山のサンセットが迎えてくれました。皆さんの充実した表情が良かったです。モチベーションが落ちる今こそが重要な時期なのだなと思いました。
また定期的にやりますので是非おいでください。
両日参加したKタクさん(私も含めて・笑・)よく頑張りました。お疲れ様でした。
CIMG0166CIMG0165