今年もよろしくお願い致します。もう少し更新頻度をアップしたいと思います・・・。
3連休皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の3日間。
7日は大崎の立正大学でトレイルランシンポジウムにてお話させていただきました。UTMFの苦労話や思い、そして今後こんなふうに盛り上げたい
といったお話もさせていただきました。ついつい力んでしまった・・・。

8日は千葉のエアロビックスセンターにて、トレイルランキャンプの講師を務めさせて頂きました。今回の参加者の方々は本当にモチベーションが高かったです。
私も、つい熱が入り、昨年の夏の思い出話などもついつい語ってしまいました。

9日は、千葉の太平洋岸の街、御宿でトレイルランのレースに招待され伺いました。僅か13kmのミニレースでしたが、浜辺、里山、崖登り、街中、川渡り、そして洞窟まであるバラエティーに富み、小旅行のようなコース。初心者の方が多かったようですが如何だったでしょうか?これを機(に懲りずに?)に是非これから初めて欲しいです。
それとキャンプされた皆さん、本当に2日間お疲れ様でした。
是非、各々の目標設定に沿ってこれから始動してゆきましょう。

という訳で、3日間で、計9回の講演(講義)とひたすら喋りきったという
3日間でした。未だに人前で喋るのが苦手で、今は、ちょっと知恵熱が出かかっています(笑)。
お聞き頂いたみなさんに本当に感謝したいです。

CIMG0213CIMG0215CIMG0231