スポーツ観光庁マイスターとしての
本格的な初仕事として、都内で開催された
「東北観光博」の事前イベントに参加しました。
東北を元気にするために
向こう一年間にわたり、東北の魅力を
内外に向け継続的にPRします。

http://www.visitjapan-tohoku.org/

大好きな東北の山、そして温泉、人情を少しでも多くの方々に
知り、訪れて欲しいです。これから東北の観光を継続的に支援
できればと思います。今までの恩返しができればと思います。

CIMG0719CIMG0721






津川雅彦さん、塚原光男さん、寺田陽次郎さん、藤原新さんとともに登壇
CIMG0728






藤原さん。気さくな好青年、練習理論についてもっとお話したかった・・。
ロンドン本当に頑張って欲しいです。
CIMG0724






溝畑観光長官
長官とは思えないほどの気さくさ。フットワークの軽さ。
待ち時間に終始笑わせて頂きました。本当に楽しい方です。