一番弟子、スカイランナー松本大選手が
この4月から独立し、スカイレースに専念します。
dai






今年は、主にヨーロッパで開催されるワールドシリーズで
日本人初の総合での表彰台を狙います。
そのほかに、彼のメインフィールドの上信越地域での
様々な取り組みを考えています。
どうか注目して欲しいとともに、暖かく見守って欲しいです。
dai2






彼との出会いは、彼が高校生の時、
あれから群馬をメインフィールドとして一緒に切磋琢磨しながら
お互いに強くなってきたという感じがする。
「これほど能力が高い選手はいない」と思うとともに
うちの両親のみならず、妻の両親からも「大ちゃん、大ちゃん」と
好かれる人懐っこい性格で、一緒にいて心地が良い気持ちになれる
彼の大きな魅力だと思う。
私もそうだったように、これから大変なこともあるかもしれないけど
後ろを振り返らずにとにかく前だけを見て突き進んで欲しい。
人生は自分が思うように描くのが最も楽しい。
ただし、信念だけは忘れず、情熱を持って向かって欲しい。
「頑張れ!大!」