本日を持って長年の夢だった
「全国トレイルンコースガイド」がついに完成しました
長かった〜。。。。
オビ付coverobi


 

 

 

 

『全国トレランコースガイド』
鏑木毅・著
函覆┐ぁ暴佝納
1,575円(税込み)
オールカラー176ページ/A5正寸
4月27日ころから全国書店にて発売します。

構想3年。
全国各地を巡る旅のなかで私が気にいった50のコースをご紹介します。
2009年に発刊した「トレイルランニング」から3年、ようやく
2作目のガイドBOOKができました。
トレランやるなら絶対訪れて欲しいメインフィールドから、おそらく誰もいったことのないようなオリジナル溢れるフィールドまで。私の思いの深い50コースです。
私の独断と偏見で選ばされていただきました。
私の趣味「野湯めぐり」も入れました。

それにしても、当初見込みを遥かに遥かに越える大変な作業でした。
途中、もういいかなと思うこともありましたが、編集者のドビーさんのささえもあり何とかやり遂げました。
今振り返れば苦しくも、本当に充実した時間を過ごすことができました。
「トレイルラン=旅」ということを是非、この書から読み取って頂ければ
幸いです。
5年〜10年かけて是非全てのフィールドを訪れて欲しいです。

トレランをもっともっと楽しみたい方、
トレラン初心者の方、多くの方々に手にとっていただきたいです。

4月26日にアートスポーツさんで、発刊記念イベントを行います。
是非多くの方々においでいただきたいです。
※募集は後ほど告知いたします。