神流M&W今年もスタートしました。
人事異動もあり、新体制となり初の実行委員会が開催されました。
いつもどおり白熱の議論が飛び交いました。
実行委員の皆さんの熱い思いをひしひし感じました。
P4240029






ちょと残念なのは、大会立ち上げから関わって頂いてきた
岩崎課長さんが異動されたこと、岩崎さんの情熱がこの大会をここまで
盛り上げたのは間違いのないこと。本当にありがとうございました。
また、今年のレース。また新たなサプライズを考えています。
どうかお楽しみに。

夜の実行委員会前に久々に神流の山へ
P4240003P4240022






山里にも遅い春が訪れました。
懐かしさ、寂しさ、いろいろなおもいが巡るこの山を
訪れると、ホッとします。
ここは秋もいいけど、春も本当にいいです。