UTMFも間近。
実行委員会(富士トレイルランナーズ倶楽部)では、本日
富士宮にて「エイドボランテイア説明会」、「コース誘導説明会」
と急遽、参加者向けの「緊急セミナー」そして
今回のエイドステイションとなる西富士中学校にて
地元の小中学生と父母向けの講演会と4回の説明会等を実施しました。
P4280035






声が枯れました(笑)。
でも、どれも会場と一体感があり良かったです。
P4280042P4280041






子供たちには、こんな凄いのがくるということで
驚きに連続のようでした。
いつかはこの舞台を走ってくれる子がでてきたら
嬉しいです。
また、緊急セミナーでは、短い告知期間にも関わらず
大勢の参加者の皆さんにおいで頂きました。ありがたいです。
そして礼子さんセティングありがとうございました。

本日は六花さん率いる福田組は河口湖から山中湖までの
コースの倒木どかしの重労働。本当にお疲れさまでした。
夜に合流し、中華料理を食べながら、意識が遠くなりそうな感じ・・・・。

そしてもうひとりの実行委員
村越先生は、これから天子山地へ夜間ランに向かい
夜間コースの状況確認をされます。くれぐれも気をつけてください。

各実行委員大忙しの一日でした。

それと、何どもお伝えすることになりますが
天子山地を試走される方、公式HPの天子山地の試走注意をご覧になって
くれぐれも崩落地、道迷いに注意し行なってください。

NHKのテレビ放映も正式に決まり
これからどんどん大変なことになりそうです。
大会まで、ぶっ倒れないように頑張ります。