本日、OSJのUTMFセミナー終了しました。
昨年の12月からスタートしたこのセミナー。
高すぎるモチベーションの雰囲気のなか
回を重ね、最終回を迎えることができました。
最終回のメニューは、悪名高い「激坂ダッシュ」
ランチのミーティングを経て、
午後は、葉山で激流のぼり追い込みラン???
最終回に相応しい、雨のなかの劇的なシチュエーション
まさに大人の子供遊び。ありえないようなぐちゃぐちゃ道を
絶え間なく、足をだし続ける快感、久々に感じました。

今日改めて思ったことは、回を重ねるごとに皆さん本当に
強くなっていったこと。今日の激坂ダッシュは一番完成度が高いものだった
と思います。
もちろんこのセミナーが全てではないと思いますが
心を高める場となったのなら嬉しいです。

さあ、夢の舞台へ GO
心は熱く、思考は冷静に
激坂で出した乳酸は嘘をつかないです。