私が初めて山を走ることに出会った思い出の大会
上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)は9月30日に開催です! 
ということで今週末はOSJにて試走会を実施しました。
生憎の雨模様でしたが、「雨もまたよし」ということで元気にスタート
P6090128P6090135P6090129






一日目は里山コース。
途中、アクシデントもありましたが、気を取り直して
手ずくりグッドトレイルへ。緑が眩しいほど。
この雰囲気はかなり良いと思います。
P6090151P6090155






明日のメインルートへ向け、「お疲れさん」
ヤマヤさんでは常識の即一気も、トレランシーンでは珍しいもの。
こっから火が付き、夜の部も楽しかったです。
私も遅くまでお付き合いさせて頂きました。
こういったコミュニケーションも楽しいものです。

P6100181P6100171






二日目は晴れかと思いきや
悔しい、曇天。みんなに凄い絶景を楽しんで欲しかったのに・・・。
その代わり、残雪トレイルのご褒美!?
何年も通っていますが
こんなに残雪が多い年は初めて
でも楽しいかも

P6100162






こんな楽しみかたも。店長のテンションがやけに高かった。
何かいいことあったのかな・・・。

P6100177






上州武尊山パートは相応の登山技術が必要です。
こいうったコンディション初めてのかたも多かったよう
とてもいい経験になったと思います。
本番も是非とも頑張って欲しいです。

そう
「上州武尊山スカイビュートレイル」ただ今
エントリー受付中です。
・「スカイビュートレイルの部」は50km。日本百名山の2000m級の山陵線を辿る本格的山岳コースです。国内でも珍しいコース。
・「里山トレイルの部」は25km。トレラン初心者にお薦めのアップダウンの少ない林間コースです。