最近動き続けている。
熊野古道から北海道そして八ヶ岳
私のトレイルランのテーマは「旅」
まさに、これはトレイルラン普及の旅という感じだ。
いろいろな地で、いろいろな方に出会い、そして語らいがある。
年に一、二回のウルトラトレイルでは必死に頑張れるが
元来、私は疲れやすい体質だ。
こうした旅はかなりの疲労がともなう。
しかし普及しようというモチベーションは、体の疲労とは
真逆にどんどん増すばかりだ。
どんなに疲れていても、人との語らいは楽しくてしかたがない。
山を走っている時には孤独もいいなって思うが
やはり気兼ねない会話をしながら山ずき同士でゆくのが
本当は性にあっているのかもしれない。
これからも延々こんな旅は続くのだろうが
肩の力を抜いて、いろいろな出会いを楽しみたいと思う。

PA130384PA160345PA210487