P1010021すみません。暫くぶりの更新です。何とか生きています。

いろいろありまして・・・、ようやく腰を据えてブログを書ける時間がとれました。

本日は、赤城トレイルレースの講習会に参加させて頂きました。トレランは楽しいですね。講師をさせていただき、話をしながらつくづく思いました。

赤城のフィールドは、私が常日頃好んで走る山、いわばホームグラウンドです。とにかく景色が良く、爽快なトレイルが続きます。是非、一度おいでください。

赤城のレースも今回で2回目、実に参加者は200名程から、一気に800名に増えました。講習会の方も昨年の30名程から、今回は100名を越える方々のご参加を頂きました。とにかく、コースが素敵なレースですので、是非一度参加してください。

写真は、コースの一部、鍋割高原です。レンゲツツジが素晴らしいですよ。