CIMG0053おんたけウルトラトレイル100k終わりました。深夜スタート、100kに及ぶ荒いダート、気の遠くなるような長い上りと下り、そして炎天下、我慢に我慢、走りきれた充実感は最高でした。

きついレースでしたが、明るい満月、深夜の獣の気配、朝もやの空気、静寂な湖面、そして現れた御嶽山。「旅」を感じられるこのレースはきっと多くの参加者の方々が充実感を得たのではないでしょうか。

とはいえ正直疲れました。手ごわいコース、炎天下、完走された皆さんは自信を持って下さい。きっと今後のレースは楽に感じられるに違いありません。

応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました。皆さんのお蔭で最高の結果を得ることができました。良いレースができました。