モンブラン 031ツール・ド・モンブラン4位入賞を果たしました。皆さんの応援のおかげです。今までサポート、応援して頂いた皆さん本当に本当にありがとうございました!!

正直、まだ信じられないというのが率直な感想です。レースは自分らしい後半型で追い上げる理想的なパターン。自分が上位に入るにはこのパターンしかないと思い、それがばっちりはまりました。終盤には、自分のスタミナに酔いしれながら感動のレースを終えることができました。

それにしてもこのレースは何と素敵なコース、応援、スタッフなのでしょう。トレイルレースの完成形を見たという感じです。

最後に、夜通しサポートして頂いた、三浦さん、今さん、須藤さん、柏倉君、亀田君、本当にお疲れ様でした。本当にエイドごとに何と励まされたことか。皆さんのパワーいただきながら、166kmという果てし無いトレイルを走りきりことができました。本当に本当にありがとう。